お誕生会(2023.9.1)

お誕生会(2023.9.1)

日髙いちかちゃん
笑顔のステキなしっかり者の女の子。
お歌やおしゃべりもとっても上手で楽しいお話を聞かせてくれます。
ハサミで切ったりお絵描きしたり製作も大好きないちかちゃんです。

中尾しゅんすけくん(8月30日生まれ)
水遊びの大好きなしゅんすけ君!プールの中でも顔をつけて元気いっぱい泳いでいます。
給食も好き嫌いせず何でもよく食べる男の子です。

川端いつきくん
まじめで優しい穏やかな性格の男の子です。
黄組さんになって練習を頑張っていた逆上がりが7月にできるようになり、今は逆上がりの連続と跳び箱の練習を一生懸命頑張っています。
ボルタリング大会でも1位でした。大きくなったら「僕のヒーローアカデミア」のテグになりたい、いつき君です。

入江みつきちゃん(8月24日生まれ)
水遊びの大好きなしゅんすけ君。プールの中でも顔をつけて元気いっぱい泳いでいます。
給食も好き嫌いせず何でもよく食べる男の子です。