お誕生会(2023.8.29)

お誕生会(2023.8.29)

椴木しょうた君(8月7日生まれ)白組
少し恥ずかしがりやさんですが、お話をたくさんしてくれる、しょうたくん。
とてもしっかりもので片付けも着替えも何でも自分でしています。
給食もなんでも食べるプールが大好きな元気いっぱいの男の子です。

長沼こはるちゃん(8月14日生まれ)黄組
しっかり者でやさしいこはるちゃん。小さい子のお世話をよくしてくれます。
おしゃべりも大好きで小学生のお兄ちゃんのことをよく話してくれます。
プールも大好きで水をかけてもらうことを楽しんでいます。
お家でも逆上がりの練習をがんばっているかわいい女の子です。