9月のお誕生会(2022.9.30)

9月のお誕生会(2022.9.30)

陣内すずちゃん(9月14日生まれ)白組
おしゃべりが大好きでお手伝いもよくしている。お兄ちゃんが大好きなすずちゃん。
給食もしっかり食べ戸外遊びも元気にパワフルに遊んでいます。おしゃれも好きでヒラヒラスカートがお気に入りのかわいい女の子です。

水本ゆなちゃん(9月14日生まれ)黄組
恥ずかしがりやさんですが、大きな声でお祈りや発表をするゆなちゃん。
運動が得意で側転がとても上手です。製作も上手で絵も想像力豊かに描いています。縫い物や縄跳びの三つ編みなど指先がとても器用で上手に仕上げています。
やさしくてお手伝いもがんばっているかわいい女の子です。


水本せなちゃん(9月7日生まれ)白組
すこし恥ずかしがりやさんですが、遊んでいる時は大きな声でお話をするせなちゃん。製作が少し不安な様子ですが、上手に仕上げています。
やさいは苦手ですが、トマトは大好きな笑顔のかわいい女の子です。

矢野ゆうしんくん(9月6日生まれ)黄組
お話が上手で言葉をよく知っているゆうしんくん。いつも面白いお話をしてくれます。運動も上手で、製作は自分の力で仕上げるため、頑張って取り組んでします。
自分で決めたことは、揺るがない、動じない心を持ったかっこいい男の子です。

阪元めいちゃん(7月23日生まれ)赤組
元気いっぱいのおしゃべりが大好きないつもお友だちが周りにいるめいちゃん。製作も運動も上手です。
給食に少し時間がかかるけど、お野菜が大好きで、妹の赤ちゃんのお世話やお手伝いもがんばっているかわいい女の子です。