9月のお誕生会(2022.9.16)

9月のお誕生会(2022.9.16)

9月生まれのお友だちの誕生会をしました。

﨑田たいしくん(9月19日生まれ)白組
お話をすることが大好きで小学校のお兄ちゃんのお話もよくしてくれるたいしくん。お友だちからも大人気で物知りで数も数えられ折り紙製作も上手です。
園庭でのボール遊びやサッカーが大好きなかわいい男の子です。

橋本かのあくん(9月9日生まれ)赤組
とてもやさしい男の子で、自分から遊びを見つけることが上手な、かのあくん。
体を動かして遊ぶことも大好きで、給食もしっかり食べています。製作も一生懸命取り組み、返事も大きな声で上手にできるかっこいい男の子です。

前田ことはちゃん(9月16日生まれ)赤組
お誕生会の日が、本当のお誕生日だった、ことはちゃん。
しっかり者でやさしく何でもやる気を持って取り組んでいます。
1学期のボルタリング大会では、1位をとりました。
逆上がりもできて、お歌も大きな声で上手に歌っているかわいい女の子です。