お誕生会(2022.5.27)

お誕生会(2022.5.27)

5月のお誕生会➁をおこないました。

河野あゆかちゃん(5月5日生まれ)黄組
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、レスリングをがんばっているあゆかちゃん。
折り紙がとっても上手です。泥あそびが大好きで明るく陽気な姿も見られ、給食も大盛りをモリモリと食べる元気いっぱいのかわいい女の子です。


陣内やまとくん(5月7日生まれ)黄組
戦隊ものが大好きなやまとくん。園庭で水を流したりの遊びも好きで特にどろんこ遊びでは黙り込んで夢中になって遊んでいます。
妹のすずちゃん(白組)のお世話もしてくれる優しくてかっこいい男の子です。

小玉すずちゃん(5月30日生まれ)白組
登園後の持ち物の片付けも一人ででき、お友だちと仲良く遊んでいるすずちゃん。お話をするのが、とっても上手です。給食もすずちゃんペースでしっかり食べています。
白組さんで人気者のかわいい女の子です。

森山すずちゃん(4月3日生まれ)うさぎ組
歌ったり踊ったり楽器を弾くことが大好きなすずちゃん。なんでも自分でやりたがり、朝や帰りの身支度も素早くできます。
給食が少し苦手ですが、苦手な物もがんばって自分で食べて完食できる力がついてきています。