お誕生会(2022.5.20)

お誕生会(2022.5.20)

5月のお誕生会をしました。1回目

渡邊つむぎくん(5月10日生まれ)赤組
戸外でお友だちと元気いっぱい遊んでいるつむぎくん。たくさんお話をしてくれたり笑顔もかわいい男の子です。給食も大盛り残さず食べています。
製作も好きで部屋でいろいろなものを作っています。

日髙りゅうのすけくん(5月29日生まれ)赤組
毎日、笑顔いっぱいで元気に過ごしているりゅうのすけくん。お友だちとも仲良く遊んでいます。給食も残さずに食べ、特に雑穀米のご飯が大好きです。
製作もがんばっているやさしい男の子です。

中田みことちゃん(4月28日生まれ)白組
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが、とてもしっかり者のみことちゃん。持ち物の片付けも一人でしています。
散歩に行ったどんぐり公園のすべり台を繰り返し何回も乗って遊ぶほど、すべり台が大好きなかわいい女の子です。

田中あおいちゃん(5月19日生まれ)黄組
製作が好きで紙を折ってリボンを作ったりエプロンも身につけて、オシャレをしたり等、とても楽しく過ごしているあおいちゃん。お絵描きも、折り紙もとっても上手です。
縫い物も早く出来上がりました。逆上がりも赤組の頃からできていた、かわいい女の子です。