赤組ボルタリング大会(2022.3.8)

赤組ボルタリング大会(2022.3.8)

赤組さんとして最後のボルタリング大会は、3月8日、9時45分から2階ホールにおいて、今回は保護者の方々から拍手での力強い応援をいただきながら開催されました。
今回から3つの課題とも完登(4点)しないでファイナルに行けませんでしたが、それでも1点でも多く取ろうと挑戦する姿に大人も学ばされました。ファイナルには今回からピンクのシール(7級)が加わりました。これから多くのお友だちがこの課題を登れるようにと祈ることです。
大会結果はホームページの「ボルタリング」のところご覧ください。
<<講評>>
赤組さんの最後のボルタリング大会。楽しかったり恥ずかしかったりドキドキしたり悔しかったりと色んな気持ちがあったと思います。1学期や2学期の大会と比べると、子ども達の表情にも余裕があったり、最後まで諦めずに一生懸命頑張る姿が見られたりとたくさんの成長を感じることができきました。感動をありがとう!!次はいよいよ黄組さん!!黄組さんになっても楽しく元気いっぱいでボルタリングに取り組んでほしいと思います。
坂元慈