白組ボルタリング大会(2022.3.7)

白組ボルタリング大会(2022.3.7)

白組さん頑張りましたね!!
白組さんとしての最後のボルタリング大会は3月7日、9時45分から2階ホールにおいて、今回は保護者の方々からたくさんの応援をいただきながら開催されました。
挑戦する課題は、前回のハシゴ登りでゴールできる課題から少し難しい横への動きがある赤の課題(10級)が加わりました。それでも白組のお友だちは1点でも多く取りたいとみんなが一生懸命頑張りました。これからもボルタリングが大好きになり、練習に取り組んでください。
大会結果はホームページの「ボルタリング」のところご覧ください。
<<講評>>
白組からボルタリングを始め、最初は怖くてボーナスにタッチするのがやっとだったお友だちもたくさんいました。
でも毎日の練習を楽しみながら一生懸命頑張ってきたので、今では4点をとれるようになったお友だちも増えましたね。
今日の大会で体も心も大きく成長したみんなの姿を見ることができました。
赤組さんでも、今よりもっともっと上手にまれるように頑張ってください。
田中祥子