1月のお誕生会➁(2024.1.19)

1月のお誕生会➁(2024.1.19)


金下いちかちゃん(1月20日生まれ)
小さいお友だちにとっても優しい、いちかちゃん!
いろぬりやお絵描きの大好きな女の子です。
大きくなったら”アイス屋さん”になりたいです。

村上はるちゃん
笑顔がとても可愛くておしゃべり大好きで元気いっぱいの女の子です。
2学期に入って逆上がりやとび箱5段や逆上がりの連続ができるようになりました。
早くできるようになりたくて練習をたくさんしていた頑張り屋さんのはるちゃんです。

髙森はなちゃん
可愛いものが大好きで笑顔の素敵な女の子です。
2学期に入って逆上がりやとび箱5段や逆上がりの連続ができるようになりました。
最後まであきらめずに頑張る力をもっているはなちゃんです。