赤組 ボルタリング大会・園児は真剣!!

赤組 ボルタリング大会・園児は真剣!!

赤組の2023年度、2回目のボルタリング大会は11月10日に無観客で開催されました。
今回の課題をどのように攻略するだろうかと審判の先生方が心配する中で、一人一人が真剣に取り組み、その姿
に大きな感動がありました。次回はファイナルへのラインが上がると思いますが、保護者の方々の前で精いっぱいの
力を見せてくれると思います。今日はお疲れさまでした。
大会結果はホームページ「ボルタリング」のところに掲載しました。
担任の先生からの講評は以下の通りです。

<講評>
赤組2回目のボルタリング大会でした。
12名全員が最後まで諦めずに頑張って登ることができました。
悔しくて涙が出た子どももいましたが、最後は全員が笑顔になり結果発表では
大きな声で返事をすることができました。
上位のメンバーも入れかわり一人ひとりが負けずに頑張った大会となりました。
次回の大会では今回以上に練習の成果を発揮できるように日々の練習を頑張ってほしいです。
平原仁美