お誕生会(2023.9.15)

お誕生会(2023.9.15)


橋本かのあくん(9月9日生まれ)
ブロック遊びやプラレールが大好きでいつも色々と自分で考えて作っています。
最近とび箱の5段が跳べるようになり今はうんどう遊び会に向けて逆上がりの練習を一生懸命頑張っています。

大岩根さらちゃん
とても元気な女の子。水遊びやどろんこ遊びも大好きで、お友だちと楽しく過ごしています。
おしゃべり上手でいろんなお話をしてくれます。

水本せなちゃん(9月7日生まれ)
うんていやのぼり棒などなんでもできる活発な女の子!
優しいせなちゃんのまわりにはいつもお友だちがいっぱい。
給食も残さず何でも食べるせなちゃんです。