7月のお誕生会(2023.7.18)

7月のお誕生会(2023.7.18)


小原しんたろうくん(7月18日生まれ)白組
入園時は涙がたくさん出ましたが、今では元気に登園しているしんたろくん。
製作もしっかり聞いて上手に仕上げています。
おしゃべが好きでプールあそびも大好きです。

松山ひかりくん(7月27日生まれ)白組
笑顔がかわいいひかりくん。登園後の持ち物の片付けも着替えも一人でできます。給食の野菜が苦手でしたが、今ではしっかり食べられます。
プールも少しずつ慣れて楽しんでいます。

阪元めいちゃん(7月23日生まれ)黄組
しっかりものでとても明るいめいちゃん。製作が上手でお友だちにも教えてくれる優しい女の子です。体を動かすことが大好きで
今は、跳び箱の5段の練習をがんばっています。