お誕生会(2023.5.19)

お誕生会(2023.5.19)


小玉すずちゃん(5月30日生まれ)赤組

笑顔がかわいくて、折り紙やお絵描きやお母さんごっこが大好きなすずちゃん。お外では砂遊びやままごとを楽しんでいます。
のぼり棒やうんていも一生懸命がんばっています。あさ踊っているダンスが大好きです。


渡辺つむぎ君(5月10日生まれ)

恥ずかしがりやの元気いっぱいのやさしいつむぎくん。毎日お友だちと園庭で駆け回って遊んでいます。運動も少し練習すると上手にできるようになりました。
今は針と糸の縫い物をがんばっています。


日髙りゅうのすけ君(5月29日生まれ)黄組

ちょっぴり甘えん坊で恥ずかしがり屋のりゅうのすけくん。
折り紙や布の三つ編みも「できなーい」と言いながらも、はまり込んで一生懸命がんばっています。