4月のお誕生会(2023.4.21)

4月のお誕生会(2023.4.21)

4月のお誕生会をしました。

森山すずちゃん(4月3日生まれ)白組
白組さんに進級してたくさんお話をしてくれるすずちゃん。動物が大好きで特にラプンツェルのとかげがお気に入りのかわいい女の子です。

山那おうげんくん(4月11日生まれ)赤組
毎日ニコニコで登園してくれる、おうげんくん。園庭でサッカーをするのが大好きでとっても上手です。
おしゃべりも好きな元気でかっこいい男の子です。

髙橋はるちゃん(4月21日生まれ)赤組
のぼり棒が心配だったけど、すぐにのぼれるようになった、はるちゃん。
お友だちと一緒に遊ぶままごとが大好きでダンスも元気に踊っています。
給食を食べる姿勢がとっても上手なかわいい女の子です。


小倉ふうなちゃん(4月2日生まれ)黄組
大縄跳びやお絵描きが好きなふうなちゃん。お手伝いも大好きで、お家でもお母さんと一緒にお野菜を切ったりしています。
黄組さんになって逆上がりをがんばりたい、かわいい女の子です。