3月のお誕生会(2023.3.10)

3月のお誕生会(2023.3.10)

3月のお誕生会をしました。


松浦まなかちゃん(3月14日生まれ)黄組
ひよこ組さんのお世話をよくしてくれる、やさしいまなかちゃん。粘土にクレヨンで色を付け、お菓子やケーキを作ったり、お絵かきもとても上手に描いています。
園庭ではスプーンを使っての固まり作りに夢中です。縫い物も集中して取り組み、こま袋も上手に仕上げることができました。とても頑張り屋さんのかわいい女の子です。

元浦かいくん(3月16日生まれ)黄組
以前は給食の好き嫌いがあったかいくんでしたが、今では何でも食べられるようになり、お替わりをするほど、食欲旺盛な元気いっぱいのかわいいかいくんです。
アニメのキャラクターに詳しく今ではマリオやミリオンが大好きです。おしゃべりも好きでたくさんのお話をしてくれます。卒園に向けて、竹馬の練習もとてもがんばっているかっこいい男の子です。

矢野さくらちゃん(3月31日生まれ)うさぎ組