11月のお誕生会(2022.11.18)

11月のお誕生会(2022.11.18)


池田すすむくん(11月17日生まれ)白組
少し恥ずかしがり屋さんですが、ひょうきんで元気いっぱいのすすむくん。
運動神経がよく登り棒もスイスイと登っています。
初めてのボルタリング大会ではファイナルにも残りました。製作も上手になってきて、ハサミの使い方も上手なかわいい男の子です。


井上あいとくん(11月2日生まれ)黄組
1歳になってすぐ入園したあいとくん。小さい時からボール遊びが大好きで今でもサッカーをしたりボール遊びにはまっています。
逆上がりもたくさんの練習で出来るようになり、今では連続もできるようになりました。折り紙が少し苦手ですが、折れるようになると、
どんどん作っています。とてもがんばりやさんのかっこいい男の子です。

徳尾かいしんくん(11月17日生まれ)黄組
運動が上手で逆上がりの連続が上手にできるかいしんくん。
とてもやさしく、小さい子ども達のお世話をよくしてくれます。
給食のキャベツやリンゴの皮がなかなか食べれませんでしたが、今ではしっかり食べられます。おうちのお手伝いもしてくれるかっこいい男の子です。

阿波根しんせいくん(11月16日生まれ)黄組
赤組の夏休み頃に入園したしんせいくん。給食が苦手でしたが、今では、何でも食べられるようになりました。
運動が得意で、逆上がりの連続を50回しました。
2学期のボルタリング大会は1位でした。クラスの人気者のかっこいい男の子です。