8月のお誕生会(2022.8.30)

8月のお誕生会(2022.8.30)

小野つかさくん (8月2日生まれ)赤組
運動も折り紙も得意なつかさくん。給食も片付けも1番に終わります。お話を聞くことも、とても上手です。
戸外遊びでは体をいっぱい動かして遊んだり室内ではブロックを
組み立てて遊んだりすることが大好きな男の子です。


長沼こはるちゃん(8月14日生まれ)赤組
小学生のお兄ちゃんのことが大好きなこはるちゃん。園では椅子を並べてお友だちと家族ごっこを楽しんでいます。
のぼり棒もたくさんの練習をすることで、できるようになったがんばりやさんです。
髪を長くして、いつかラプンツェルになりたいかわいい女の子です。

風早えまちゃん(8月24日生まれ)黄組
おしゃべりが上手で少し恥ずかしがりやさんのえまちゃん。運動が得意でボルタリングも上手に上まで登れます。
製作での折り紙や紙で作ることなど大好きな、かわいい女の子です。

村上けんとくん(8月26日生まれ)黄組
運動が得意で、跳び箱や側転など、お友だちのお手本になっている元気いっぱいの少し恥ずかしがりやさんのけんとくん。
お散歩のときは、いつも、きづくくんと一緒に1番前に並んでいる、かっこいい男の子です。