7月のお誕生会(2022.7.15)

7月のお誕生会(2022.7.15)

水尾えにしくん(7月14日生まれ)赤組
運動が上手でお話もたくさんしてくれるプールあそびが大好きなえにしくん。
給食も好き嫌いなく残さず食べています。話もよく聞いて製作を頑張っている真面目な性格の優しい男の子です。

竹平こうくん(7月25日生まれ)赤組
運動が得意で体を動かすことが好きなこうくん。
ボルタリングも得意で6月の大会では全て満点を取りました。
製作も大好きで、折り紙や他にもいろいろ市なものを作っているかっこいい男の子です。

髙橋ほのかちゃん(7月27日生まれ)黄組
運動が少し苦手で逆上がりの連続の練習中のほのかちゃん。
縄跳びはたくさんの練習で上手に跳べるようになりました。
跳び箱は得意です。給食は時間がかかっていましたが、今は時計を確認し量も食べられるようになりました。
おしゃれが大好きで、折り紙で作った蝶々を髪飾りにしているかわいい女の子です。

水谷このかちゃん(7月11日生まれ)白組
しっかり者で、おしゃべりが大好きなこのかちゃん。
戸外遊びも好きで、つり輪にぶら下がったり、鉄棒で遊んだり、のぼり棒も上手に登っています。体を動かすこと製作も大好きなかわいい女の子です。