赤組ボルタリング大会(2022.6.28)

赤組ボルタリング大会(2022.6.28)

赤組ボルタリング大会おこなわれる!!
2022年度、最初の赤組のボルタリング大会は6月28日、10時から2階ホールにおいて、今回は無観客で開催されました。
赤組さんは今回までは10~8級の課題で競います。
一人一人のお友だちが全力で取り組んだ結果、ファイナルには今までに最も多い8名のお友だちが進みました。
中でも2名のお友だちが初めてファイナルに進むことができ、考えながら登れるようになりました。
又、中には1点でも多く取ろうと、難しい課題に取り組むお友だちもいて感動をいただきました。
なお、今回から課題にトライする前に一人一人正面を向いて拳を上げてからトライするようにしました。
大会の様子はインスタグラムや、結果はホームページのボルタリング「ボルタリング」のところに掲載してありますのでご覧ください。
大会講評は下記の通りです。
<大会講評>
赤組になって初めてのボルタリング大会。楽しそうに取り組む姿を見る事ができて嬉しかったです。
それぞれが自分の力をしっかりと出せていたのではないかと思います。
これからも給食後の練習をがんばって2学期の大会ではまた一つ成長した姿をみせてほしいなぁ!
みんなとってもよくがんばりました。
日髙智美