黄組ボルタリング大会(2022.3.1)

黄組ボルタリング大会(2022.3.1)

黄組さん感動をありがとう!!
黄組最後のボルタリング大会は3月1日、10時から2階ホールにおいて、今回は保護者の方々の声援をいただきながら開催しました。
今回は最初の課題に6級(黄色のシール)があり、横へのムーブ(動き)に工夫が必要でした。また、ファイナルには最も難しい課題6級(茶色のシール)がありました。
この課題は横の移動と最後は立込みというムーブ(動き)があります。黄組のお友だちがそれぞれの課題に果敢に挑戦する姿にたくさんの感動がありました。
大会結果はホームページの「ボルタリング」のところご覧ください。
<<講評>>
黄組さんは最後のボルタリング大会でした。今日はみんな自分の力を出し切ったと思います。最後まで諦めずやり遂げることができました。
そして、繰り返し練習することで、できるようになることもたくさん経験をしてきました。
小学校でもいろいろな大きな壁が立ちはだかると思いますが、自信を持って乗り越えて突き進んでください。
木場由希美