1月のお誕生会➁(2022.1.21)

1月のお誕生会➁(2022.1.21)

1月のお誕生会をしました。


堀ななかちゃん(1月27日生まれ)
がんばり屋さんで、運動が得意なななかちゃん、側転がとてもきれいに回ります。

河野そらくん(1月19日生まれ)
とても優しい男の子。三輪車にいつもお友だちを載せています。

岩切ひかるちゃん(1月15日生まれ)
砂遊びや水遊びの大好きなひかるちゃん!笑顔がとってもかわいい女の子です。お箸を使って頑張って給食を食べています。

金下いちかちゃん(1月20日生まれ)
歌の大好きな、いちかちゃん!曲が流れると体が自然に動きだします。いつもエプロンをつけて、ままごと遊びを楽しんでいます。

髙森はなちゃん(1月29日生まれ)
とってもかわいい女の子。お砂遊びが大好きです。いろいろな遊びをすぐに覚えて楽しんでいます。