12月のお誕生会(2021.12.17)

12月のお誕生会(2021.12.17)

11月、12月、1月生まれのお友だちのお誕生会をおこないました。

大田原ゆづきちゃん(1月4日生まれ)赤組
おしゃべりが大好き!しっかり者で赤組の小さな先生みたいです。
製作が得意でおりがみもとても上手です。

荒武あきはちゃん(11月5日生まれ)赤組
ちょっぴり恥ずかしがりやさんですが、しっかり者でおしゃべり大好き、おもしろい事大好きな女の子です。
努力家で頑張りやさんです。

﨑田しゅうへいくん(12月31日生まれ)黄組
いつもニコニコ笑顔で元気いっぱいの男の子。ひらがなカタカナ漢字掛け算などもできて、一年生に向けて準備ばっちりです。