白組のボルタリング大会(2024.3.12)

白組のボルタリング大会(2024.3.12)

2023年度2回目の白組、ボルタリング大会は3月12日、9時45分から2階ホールにおいて、初めて保護者の方々の応援の中で
開催されました。直前(2月)にインフルエンザにかかり練習が少ないお友だちがいるなど、完登(2点以上)が難しいのではないかと
心配していましたが、90%のお友だちが完登できて大きな拍手がありました。
また、精いっぱい頑張ったが完登できなったお友だちにも同様の大きな拍手がありました。
たくさんの感動をありがとう。
4月から赤組に進級しますが、全員3点、4点を取れるように練習を頑張って下さい。
大会結果はホームページ「ボルタリング」のところに掲載しました。
<講評>
子どもたちの成長がみられた大会でした。
”一番上までのぼりきりこと”
”点数を1点でも高くとること”
”泣かずに最後までがんばること”
ひとりひとり目指す目標は違いますがそれぞれ一生懸命取り組めたのではないかと思います。
順位も点数に関係なく、メダルをもらってうれしそうにしている子どもたちの顔はとーっても素敵でした(^_-)-☆