黄組ボルタリング大会(2024.1.29)

黄組ボルタリング大会(2024.1.29)

黄組ボルタリング大会開催
2023年度3回目のボルタリング大会(黄組)は1月29日と30日に2階ホールで行いました。今回から挑戦する課題も難しくなり、全員が黄色のシール(6級)に挑戦しました。
ファイナルは8名が進み、初めて水色のシール(6級)に挑戦しました。
一人一人に1点でも多く点数をとろうとする意欲が見られ必死に頑張る姿にたくさんの拍手がありました。
3月の最後の大会は保護者の方々の応援をいただきます。ファイナルでは最も難しい茶色のシール(5級)が加わりますので、黄組の底力を見せていただきます。
大会結果はホームページ「ボルタリング」のところに掲載しました。
担任の先生からの講評は以下の通りです。

<講評>
第3回ボルタリング大会は前回よりも子ども達の意欲がすごく感じられました!!
難しくなった分「頑張ろう!!」という気持ちが強くなったのでしょうね。
初めてファイナルにいったお友だち、順位が上がったお友だちもたくさんいました。
この調子で来月のボルタリング大会もがんばりましょう。
坂元慈