2月のお誕生会(2023.2.17)

2月のお誕生会(2023.2.17)

2月のお誕生会をしました。

村田おうきくん(2月24日生まれ)白組
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのおうきくん。自分で作ったお誕生日の歌を歌いながら、お誕生会を待ちわびていました。
スケーターが大好きで園庭をビュンビュン勢いよく乗って遊んでいます。
製作も上手にできるようになってきた、かわいい男の子です。

阿萬きこちゃん(2月10日生まれ)赤組
運動が上手で逆上がりもできるきこちゃん。戸外遊びが大好きで、いつもお友だちと一緒に園庭で仲良く遊んでいます。
製作も得意で丁寧に仕上げることができます。今は、チラシの剣作りにはまっています。
ひょうきんな面もある活発なかわいい女の子です。

伊藤るなちゃん(2月3日生まれ)赤組
しっかり者で元気いっぱい過ごしているるなちゃん。自分の思いをはっきり伝えることができ、おしゃべりもとても楽しいです。
少し苦手な製作も最後まで一人で仕上げることができます。
とてもがんばり屋さんのかわいい女の子です。

西倉ゆずきちゃん(1月23日生まれ)黄組
幼稚園が大好きで毎日お友だちと元気いっぱいあそんでいるゆずきちゃん。
何でも一生懸命取り組んでいます。折り紙も大好きでたくさん作ってお部屋に飾っています。
お手伝いも好きでお家でも洗たくものをたたんだり、夕食のお手伝いもしている、かわいくて優しい女の子です。

服部れんとくん(2月11日生まれ)うさぎ

佐藤いっしんくん(2月15日生まれ)うさぎ