4月のお誕生会(2022.4.22)

4月のお誕生会(2022.4.22)

4月のお誕生会をしました。

山那おうげんくん(4月11日生まれ)白組
いつもニコニコおしゃべり大好きなおうげんくん。毎日お友だちと仲良く遊んでいる元気いっぱいのかっこいい男の子です。

髙橋はるちゃん(4月21日生まれ)白組
初めての幼稚園にドキドキのはるちゃん。製作の糊付けが上手です。午前中は涙が出ることもありますが、午後からはおしゃべりをしてくれる、笑顔が少しずつでてきたかわいい女の子です。


小倉ふうなちゃん(4月2日生まれ)赤組
しっかり者で折り紙やお絵描きが上手なふうなちゃん。うんていも得意でままごとや砂場あそび、そしてお友だちや先生とのおしゃべりも大好きなかわいい女の子です。

坂元きわちゃん(4月27日生まれ)黄組
大きな声であいさつをするきわちゃん。毎日、鉄棒と壁板のぼりを頑張っています。三つ編みも練習してできるようになった頑張り屋さんです。赤組の時のクリスマス会の衣装がお気に入りで時々身につけている、かわいい女の子です。